体験授業!

TIP個別指導は体験授業にも真剣です!!

 

はて、そりゃそうでしょ、と思われるかもしれません。

塾としては、新規の生徒が入会するかしないかがかかっています。

生徒獲得のために真剣になりますね、と。

 

いえいえ、違います。

 

TIP個別指導では、体験授業とは言え、

一つの授業です。

貴重な時間を割いてきていただいています。

だからこそ、

体験授業内に必ず何かできるようにして返してあげたいと考え授業を行います。

そして、たとえ塾に入らなくても、自分でどのように勉強をしていけばよいかアドバイスも行います。

 

つまり、生徒の学力向上に真剣なんです!!

 

もちろん、入塾していただきたいとは思います。

でも、それは生徒本人、保護者の方が考えること。

私たちが考えるのは、体験授業でも、学力向上です!!